イーハイブ平井のCOMLOG日記
東京での新しい時代のホームページセミナーを行いました。

at 2013/5/15 14:26:33
東京で毎月行なっているセミナーですが、
実は今回はじめて新しいワークをしてみました。


ホームページビジョンシートのワークの中に、
ビジョンステートメント
を入れてみました。

しかし今回の東京のセミナールムは、ちょっと残念でした。

エレベーターが動かないのは事前に知っていましたが、5階まで階段は、、、、大変でした。

しかも下の階は工事中

工事の音がかなり漏れてきて、
参加の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

こちらも、工事の音に合わせて声を張り上げ、
てたら、今度は音が止んで声を調整して、
ちょっと喉をやられた感じです><

それでもめげずに皆さんにお役に立てるように
下記の二つのセミナーを行って来ました!

  ■新しい時代のホームページセミナー

  ■HPビジョンシート作成セミナー

頂いた皆さんの声です。

東京ホームページセミナーのご意見



匿名希望様 【満足】

おもしろかったです。

合同会社箱庭企画雑貨&CafeBar Baleine様 【大変満足】

なやんでいたFBの位置、重要度が確認できたことが一番大きかったです。
想像以上にためになりました。

匿名希望様 【大変満足】

初心者向けにわかりやすく教えてくださって、大変参考になりました。
ありがとうございました。少人数制なので、ただ聞くだけではなく、
コミュニケーションが取れまた他の方の考えが聞けたことも良かったです。

匿名希望様 【満足】

大変興味深かったです。SNSの使い方はより鮮明に感じられました。

匿名希望様 【満足】

気付かされることが多々あった。


匿名希望様 【大変満足】

HP制作についてのセミナーは初めてだったので、
自分のHPの弱点など実感できてよかったです。


皆様有難う御座いました。

さて、こうして参加された皆さんが、
帰ってから何をしたいかの決意を書いてもらっています。


ツイッターFacebookとの連携を考えたい。

自身が行った事例の掲載をしていこうと思います。

ブログをきちんと立ち上げ毎日を目標に行いたいです。
TwitterとFBでそれをPRして行きたいです。

コンテンツの充実、ブログ、FBを再スタートさせたい。

皆さんいかがですか?すすんでいますか?



また、セミナーのタイトルも考えて頂きました。


タイトルも考えて頂きました。

・「ホームページ活用術 ~ソーシャルメディアをうまく使え~」
・ソーシャルメディアでできること出来ないこと
・アクセスがグングン伸びる!!企業がSNSを使うわけ。
・中小企業にこそすすめたい、正しいソーシャルメディア活用術
・今必要なホームページとは


本当にご参加いただきありがとうございました。

実は今回の東京出張は、東京ビッグサイトの展示会もあったので
1周間の長期出張でした。

一日だけ休養日がとれたので、
お上りさんらしく、スカイツリーを見に行きましたが、
生憎の曇り空、雲の中にポッカリと隠れていました。




そして、いつも定宿にしている神田では、
江戸三大祭りの一つ神田祭が行われていました。



街中とっても賑やかでしたよ。

次回の東京セミナーは、6月19日を予定しています。




読み書きそろばんソーシャルメディア!
著書

  「読み書きそろばんソーシャルメディア!」 

   アマゾンの販売はこちら 

    アマゾンで購入する
 
========================================================
 コミュニケーションブログ COMLOG https://www.comlog.jp/

 中小企業向け コムログクラウド https://cloud.comlog.jp/

 福岡ショップ情報局 http://fukuoka.shoplog.jp/
========================================================

ツイッターツイッターアカウントは、@comlog
フェイスブックは、http://www.facebook.com/yoshiaki.hirai

ホームページ セミナー

月間セミナースケジュール 東京・福岡を中心に行なっています。



  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL : http://www.i-hive.co.jp/tb.cgi/2080
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス8F TEL 092-738-1707 FAX 092-741-3402 株式会社イーハイブ
東京営業所:〒110-0016 東京都台東区台東3-42-5 日栄インテック御徒町第2ビル5F