
2名の実践コンサルタントが確実に売上アップを実現する思考法と手法を公開します。
世の中には、よい商品を持っているけれど、それよりも劣る商品の会社にお客様が集まっているケースがたくさんあります。この原因はなにかと いうと顧客接点の差です。 どれだけ良い商品を持っていようと、お客様とのコミュニケーションがとれていなければ、お客様が集まらないということです。 収益率をUPさせるにはリピートしていただくことが肝心です。新規のお客様や見込み客にリピートしていただくにはやはり徹底的にお客様と向き合うことが必要です。 では、お客様と向き合うということは実際にどのようなことなのか?どのように行動すれば良いのか? その内容を 「ひもとく」 セミナーを開催します。 本セミナーが、皆様の今後のビジネスの一助となれば幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。 |
・今までうまくいかなかった理由がわかります
・集客を行うための余分な時間や予算が省けます
・売り上げを伸ばすため「心構え」や「ノウハウ」がわかります
・商売や営業活動にまつわる不安がなくなります
日時: 2010年12月9日(木)13:30~16:30(開場13:00)
場所: 福岡朝日会館13階(アソウ・ヒューマニーセンター内) 参加費: 3,000円(税込) |

第1部 13:30~14:45
『ネット集客術』~集客の秘訣は、検索+意味がある情報発信~
◆情報の流れを掴むことで時代を掴む
◆成功事例に学ぶサイト運営方法
◆HPは単なるカタログではない
◆正しい情報発信でお客様を獲得
<講師>
株式会社イーハイブ
取締役業務統括責任者 平井良明
休憩
第2部 15:00~16:15
知らないあなたは損をする!繁盛店は視点が違う~繁盛店の考え方とは~
◆商売繁盛の3つの視点とは
◆誰のためのお店なの?(ターゲット)
◆お客様に何を提供するの?(ベネフィット)
◆お客様はいくらなら買うの?(プライス)
◆どのように知らせるの?(チャンネル)
<講師>
株式会社ロフティー・ジャパン
代表取締役 夏山直道
質疑応答 16:15 (終了は16:30を予定)
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▼ Hirai Yoshiaki 平井良明 株式会社イーハイブ 取締役業務統括責任者 | |
九州工業大学発学生ベンチャーとして、1995年に起業。 |
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▼ Natsuyama Naomichi 夏山直道 株式会社ロフティー・ジャパン 代表取締役 | |
福岡市出身。建設会社を経て、1997年に㈱ロフティーを起業。 【取得資格】 |
「【共同セミナー】商売繁盛店 養成セミナー(https://www.com
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