
障害情報 2010年2月17日
at 2010/2/18 09:21:32
障害情報 2010年2月17日
2/17日21:59分から、23時54分の間、コムログ公開版の管理画面へのアクセスおよび、
検索などのシステム、通常記事ページも、つながりにくい状態となっておりました。
調査しました結果、1ページにページアクセスが集中し、
ページへのリクエストに対すレスポンスが低下しておりました。
現在、原因となっておりましたページを修正し、対応させていただいております。
今後、管理画面にアクセスできなかった原因のも含め、
レスポンス向上およびシステムの改善に努めてまいります。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
今後とも、コムログをよろしくお願いします。
【対象】コムログ公開版
【日時】2010年2月17日21時59分~23時54分
現在正常に稼働しております。
2/17日21:59分から、23時54分の間、コムログ公開版の管理画面へのアクセスおよび、
検索などのシステム、通常記事ページも、つながりにくい状態となっておりました。
調査しました結果、1ページにページアクセスが集中し、
ページへのリクエストに対すレスポンスが低下しておりました。
現在、原因となっておりましたページを修正し、対応させていただいております。
今後、管理画面にアクセスできなかった原因のも含め、
レスポンス向上およびシステムの改善に努めてまいります。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
今後とも、コムログをよろしくお願いします。
【対象】コムログ公開版
【日時】2010年2月17日21時59分~23時54分
現在正常に稼働しております。
※この記事は
「コミュニケーションブログ・コムログ 公式サイト 社内ブログ・ビジネスブログ(https://www.comlog.jp/maintenance/456.html )」
と重複しています。ご了承下さい。
- コメント (1)
- トラックバック (0)
- トラックバックURL : http://www.i-hive.co.jp/tb.cgi/512
次の記事:障害情報 2010年2月17日
コメント
迅速な対応、感謝します!
- Posted by 幅@CRI・ミドルウェア
- at 2010/02/19 02:00:16