
Office Outlook をお使いのお客様へ
at 2022/10/14 15:45:41
日頃よりコムログクラウドをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、Microsoft Office Outlookにおいてメール受信時にエラーが発生する場合があることがMicrosoft様によって確認されております。
マイクロソフト様 サポートページ
また、コムログメールをご利用中のお客様からも同様の事象をご連絡いただいております。
上記の事象が発生しているお客様におかれましては、マイクロソフト様によるご対応が行われるまで別のメールソフトのご利用をお願いいたします。
別のメールソフトについてご希望がない場合は「 Thunderbird 」をご案内しております。
Thunderbirdにてコムログメールをご利用される際の設定マニュアルを、下記リンク先にて配布しております。
Thunderbird 設定マニュアル (PDF)
お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
現在、Microsoft Office Outlookにおいてメール受信時にエラーが発生する場合があることがMicrosoft様によって確認されております。
マイクロソフト様 サポートページ
また、コムログメールをご利用中のお客様からも同様の事象をご連絡いただいております。
上記の事象が発生しているお客様におかれましては、マイクロソフト様によるご対応が行われるまで別のメールソフトのご利用をお願いいたします。
別のメールソフトについてご希望がない場合は「 Thunderbird 」をご案内しております。
Thunderbirdにてコムログメールをご利用される際の設定マニュアルを、下記リンク先にて配布しております。
Thunderbird 設定マニュアル (PDF)
お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「Office Outlook をお使いのお客様へ(https://cloud.comlog.jp/faq/1477.html )」
「Office Outlook をお使いのお客様へ(https://cloud.c
- コメント (0)
- トラックバック (0)
- トラックバックURL : http://www.i-hive.co.jp/tb.cgi/3357
前の記事:メール送信障害(復旧済み)
次の記事:緊急メンテナンス実施のご案内