システム障害(復旧済み)
at 2021/3/10 10:22:07
平素はコムログクラウドをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記の障害が発生しておりましたのでご報告いたします。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
日時: 2021年3月9日(火)AM 10:00 ~ 2021年3月10日(水)AM 9:00
対象: ホームページ(公開ページ)
障害内容:
管理画面からページを更新後も、ホームページに更新内容が反映されない場合がある。
この度、下記の障害が発生しておりましたのでご報告いたします。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
日時: 2021年3月9日(火)AM 10:00 ~ 2021年3月10日(水)AM 9:00
対象: ホームページ(公開ページ)
障害内容:
管理画面からページを更新後も、ホームページに更新内容が反映されない場合がある。
※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「システム障害(復旧済み)(https://cloud.comlog.jp/faq/1440.html )」
「システム障害(復旧済み)(https://cloud.c
- コメント (0)
- トラックバック (0)
- トラックバックURL : http://www.i-hive.co.jp/tb.cgi/3335
前の記事:おまかせプラン導入事例
次の記事:夏季休暇のお知らせ