ビジネスブログCMS・社内ブログCOMLOG コムログ情報
コムログクラウド:エディターの動作について(解決済み)

at 2019/2/26 13:16:36
ページ作成等で利用しておりますエディターの動作につきましての利用が出来ない状況が一部、接続回線の状況により発生しておりました。
ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
現在は、復旧をいたしております。

2019/2/26 9時ごろ~
・お客様よりエディターが動作しない旨のご報告があり、調査開始。
・接続環境により、動作する場合としない場合があるとこを確認、原因の調査。
・調査した結果、比較的安定して配信されているバージョンへ一時的に切り替え。
・エディターのコンテンツ配信サービスを行っているサービスが不安定な状態であることを確認。

2019/2/26 13時15分ごろ
・コンテンツ配信サービス提供元により、問題に対する対応が行われたため復旧。
・提供していたエディターバージョンへの復旧。
 
現在、コムログクラウドのページ作成等の、エディター部分におきまして、不具合が発生いたしております。

ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。






ホームページが必要ですか?まずは無料で作成

※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「コムログクラウド:エディターの動作について(解決済み)(http://cloud.comlog.jp/faq/1268.html)」

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL : http://www.i-hive.co.jp/tb.cgi/3251
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス8F TEL 092-738-1707 FAX 092-741-3402 株式会社イーハイブ
東京営業所:〒110-0016 東京都台東区台東3-42-5 日栄インテック御徒町第2ビル5F