ビジネスブログCMS・社内ブログCOMLOG コムログ情報
ネイル・アトリエ・ランピード様

at 2015/3/06 13:23:50



limpide      


ネイル・アトリエ・ランピード様

http://www.nail-limpide.com/

 

お申込みコース:基本プラン
業種:ネイルサロン

サイト紹介

鹿児島市、与次郎にあるプライベートネイルサロンです。
テイラーメイドネイルをテーマに営業中。

人とは違うネイル、自分らしいネイル、おしゃれなネイル★
一緒にデザインを作っていくワクワク感を体験できます。
また、今まで一方的にデザインを決められて、なかなか自分の希望を言えなかった…試しにこのストーンを乗せてみたいけど…あ。言えない…
などなど!!
アナタの「もっと」や、「こうしたい!」を、友達感覚でご遠慮なくご相談下さい。お話しながら一緒にデザインを作っていきます。

また、アフターフォローも万全。
施術後もメールや電話にて不安や疑問にお答え致します。

さらに!事前にこんなネイルがしたい!や、このアーティストの雰囲気をネイルにしてみたい!などのご相談も受け付けており、場合によってはご来店前にサンプルの作成なども行っています。

 

ネイル・アトリエ・ランピード 
 

お客様インタビュー

■スタッフ コムログクラウドを選んだ理由を教えて下さい
■お客様 自分でタグを打ち込んでHPを作っており悪戦苦闘しておりました。
もっと簡単に、手軽にHPを作れないかなぁ。と思ってた矢先、セミナーがある事を知り受講した次第です。
受講してみて、目からウロコでした!!
まるでブログを書くような感覚でページを作成でき、どんな内容、情報をUPしたら良いのか?も分かりやすく説明して頂きました。
また、HPを立ち上げた後も、オープンイーハイブで困ったことや聞きたい事も聞けるのが魅力でした。
■スタッフ コムログクラウドを使ってみて、よかったところはどんなところですか?
■お客様 タグを打ち込んでたアップロードしてた時とは比べ物にならないほど、簡単にページの作成が出来るのがとても良かったです。
また、分からない事を問い合わせても、すぐにお返事頂けるのもとてもとても嬉しいです。
HP初心者としては非常に心強い。

さらにオープンイーハイブでは、直接疑問点を聞けるし、他の方たちとの交流も出来て、本当に良かったな~って思っています。
■スタッフ 導入前と導入後で変化はございましたか?
■お客様 まだまだHPの内容が薄いので集客がUPした!とは言えませんが、何よりも前のHPより見やすくなり、HP作成に掛かる時間が短縮できた事が私にとって何よりの変化です!

 ■スタッフ    ご協力いただきありがとうございました。




中小企業さま向けホームページ作成サービス
効果的なホームページ制作【 コムログクラウド COMLOG CLOUD 】

簡単お申込みはコチラ   まずは無料でお試し4週間




※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「ネイル・アトリエ・ランピード様(https://cloud.comlog.jp/example/928.html)」

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL : http://www.i-hive.co.jp/tb.cgi/2585
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス8F TEL 092-738-1707 FAX 092-741-3402 株式会社イーハイブ
東京営業所:〒110-0016 東京都台東区台東3-42-5 日栄インテック御徒町第2ビル5F