ビジネスブログCMS・社内ブログCOMLOG コムログ情報
参加者の声 2014年6月

at 2014/9/03 10:58:59
 参加者の  参加者の声
2014年5月 < 2014年6月 > 2014年7月
 
Facebook blogの使い方について勉強できました。またその効果についてもよかったです
 
匿名希望様
FBなどを今ではメインの媒体という認識でしたが、つながりという部分で発見があり、大変勉強になりました。
 
匿名希望様
HP、ブログ、FacebooKいろいろとやってきていますが、活用方法や、目的がうまくわからないままの運用でしたが、今回改めて認識できて大変勉強になりました。
 
匿名希望様
HPビジョンを通じて事業全体のビジョンをじっくり考えられました。
 
匿名希望様
HPリニューアルを考えていたので、とても勉強になりました。
 
匿名希望様
お客様が求めているものは何か、今一度考え自社の他社と違うところをもっと明確に打ち出していきたいと思った。
 
野中様
コンテンツの重要性をひしひしと感じました。
 
匿名希望様
ソーシャルメディアについての理解が深まった。
 
匿名希望様
ソーシャルメディアの違いがよくわかりました。
 
匿名希望様
ソーシャルメディアの現状や、具体的な運用方法が聞けて良かった。
 
匿名希望様
とてもわかりやすく説明していただいたので楽しかったです。
 
Design BROOM 大庭様
ソーシャルメディアを利用してすぐにでも活用できそうな内容でわかりやすかったです。
 
とても参考になった。ソーシャルメディアのことがわかるようになった。
 
まずこれを受けないと始まらないと思ってきました。
 
匿名希望
わかりやすかった
 
匿名希望
わかりやすく説明していただいて大変ためになりました。
 
匿名希望
会社側ではなく、お客様の気持ちになって構成を考えることが大切ということがわかりました。
 
期待以上の内容でした。
  
野中
今WEB周りでやらなければならないことが優先順位をつけて理解できた。WEBマーケ以外の面でも営業方法等役に立つことが多かった。
 
匿名希望
今の自分の「お客様に近い感覚」は充分活かせるものなのだと感じました。
 
嶋田
今までやりたかったこと、これからやりたいこととHPで何をするかが、具体的に見えてきました。
 
匿名希望
今後ソーシャルメディアやSEOを活用することが、必要不可欠になってくるのだとわかりました。
 
匿名希望
自社のHPは力を入れていない点が多かったため。活かせることが多々あり、大変参考になりました。
 
大まかな会社方針などが見えてきた気がしました。今回のセミナーをもとにホームページを作成していこうと考えています。
 
当社クライアントのサポートに活かせそうです。
 
匿名希望
無料のセミナーで自社の商材を売り込まれるものかと思ったが、最後の数分程度で全体を通して、ソーシャルメディアの活用法として聞けたので大変参考になった。
 
Design BROOM 大庭様
無料相談会でもHPのキーワードを書かせていただきましたが、こちらのセミナーを受けさせていただいてガラリと内容が変わりました。
 

  
 その他たくさんのご意見を頂いております。誠にありがとうございました。

 

2014年5月 < 2014年6月 > 2014年7月

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの様子

 

 

 

 

 

 



※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「参加者の声 2014年6月(http://seminar.comlog.jp/39622.html)」


※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「参加者の声 2014年6月(https://cloud.comlog.jp/seminar/839.html)」

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL : http://www.i-hive.co.jp/tb.cgi/2504
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス8F TEL 092-738-1707 FAX 092-741-3402 株式会社イーハイブ
東京営業所:〒110-0016 東京都台東区台東3-42-5 日栄インテック御徒町第2ビル5F