ビジネスブログCMS・社内ブログCOMLOG コムログ情報
ことばや 様

at 2013/7/31 15:41:51
ことばや様 Voice

ことばや 様

http://www.kotobaya.com/

お申込みコース:基本プラン
業種:コピーライター、ライター

サイト紹介

広告のコピー、雑誌の取材やインタビュー、映画のレビュー、ショートストーリーの執筆など、言葉に関することはなんでもやります。だから「ことばや」です。
最近は、映画製作のお手伝い(ドキュメンタリーの取材や脚本など)も始めました。ますます節操なく、いえ、オールマイティに仕事をしていきたいと思います

お客様インタビュー

■スタッフコムログクラウドを選んだ理由を教えて下さい
■お客様特別な知識がなくても、自分で、カンタンに、HPの制作ができそうだと思ったので。
※実際にその通りでした

また、平井さんのセミナーを受けたことが最後に背中を押しました。
■スタッフコムログクラウドを使ってみて、よかったところはどんなところですか?
■お客様最初のHPの構築ももちろんですが、日々の更新がとてもカンタンなことです。
HPの専門家に依頼をしていると、更新作業に手間取り、スピード感がなくなります。
自分の手で、自分のペースで、更新していけるのが一番の利点だと思います。
■スタッフ導入前と導入後で変化はございましたか?
■お客様HPによって仕事が増えた、という事例はまだありません。
それはおそらく、私がHPを仕事上の営業の場として利用していないからです。

現在、HPは新たな企画やプロジェクトの発表の場として利用しています。
一気にブレイク! というわけにはいきませんが、少しずつ反響が増えてきているとは感じます。
■スタッフ今後コムログクラウドに期待することやご要望などはありますでしょうか?
■お客様定期バージョンアップなどで、こまめに改善をしていただいているので特に要望はありません。







中小企業さま向けホームページ作成サービス
効果的なホームページ制作【 コムログクラウド COMLOG CLOUD 】

簡単お申込みはコチラ   まずは無料でお試し4週間



※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「ことばや 様(https://cloud.comlog.jp/example/526.html)」

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL : http://www.i-hive.co.jp/tb.cgi/2202
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス8F TEL 092-738-1707 FAX 092-741-3402 株式会社イーハイブ
東京営業所:〒110-0016 東京都台東区台東3-42-5 日栄インテック御徒町第2ビル5F