イーハイブ平井のCOMLOG日記
自分のホームページについて考える3つの形式

at 2013/6/27 09:58:54
何度か、小出しにお知らせしておりましたが、

やっと、正式に3つのセミナー受講方法ができました!

東京と福岡で毎月セミナーを初めて6年ぐらいになります。

各地からわざわざ足を運んでいただいた方もいらっしゃいます。

でも、誰でも、すぐに参加できるわけではありません。
なので、こちらからお届けしようと思い。3つのセミナーを用意しました!

ネット講座 詳細を見る 思い立ったらすぐにスタート!

 場所問わずネット環境さえあれば!


DVD講座 詳細を見る 何度でも繰り返し!

 社内のスタッフみんなで勉強!
 
 社長にも勉強してもらおう!


セミナー受講 詳細を見る やっぱりリアルで会うと伝わり方も違う!

 肌で感じる、参加者同士で勉強!

ということで、こんなページを作りました。

「HPビジョンシート」作成セミナー ネット講座開設&DVD販売
  http://seminar.comlog.jp/21441.html

ぜひ覗いてみてください!

さて、私も楽しみな、リアルセミナーが一昨日もありました。
皆さんの感想です!

福岡 新しい時代のホームページセミナー&
ホームページビジョンシートセミナー参加者の声


■匿名希望様 【満足】

自分が思っているSNSの使い方、今回から受けた使い方では、
違いがあり、もっとSNSのを商業的に活かしたいなと感じました。

■匿名希望様 【大変満足】

今まで曖昧に思っていたこと、考えていたことお客様の考え方の
変化を理論的にわかりやすく教えていただき
大変参考になりました。気づきを多く得られました。

きづくネットワーク様 【大変満足】

HPの更新の重要性とSNSの使い方がよくわかりました。


■匿名希望様 【大変満足】

ブログの重要性がわかりました。
HP制作を考えているためブログを始め、
Facebookなども利用しようと思います。

■匿名希望様 【満足】

ソーシャルメディアを積極的にしようるすことが必要だと思った。

セイインターナショナル 宮本様 【大変満足】

初心者コースとしては、とても良かったです。

■匿名希望様 【大変満足】

自分が想像していたことよりも更に詳しく聞きたい内容が聞けました。

■匿名希望様 【大変満足】

HP制作にあたり、しっかりビジョンシートを作成したいと思います。
”コムログクラウド”を使ってHP制作よろしくお願いします。

■株式会社角の八女茶 【大変満足】

現在業者さんに任せています。デザイン性が強すぎて
お客様は少々見づらいのでは、と感じます。
それともっと自分たちの言葉でキーワードを増やさない
といけないと思いました。
他社にしてもらうとなかなか伝わらないことがある


■匿名希望様 【満足】

普段、お客様の立場から会社の情報を探すということをしなかったので、
今回のビジョンシートを勉強して、今まで盲点になっていた部分が浮き彫りになってよかったです。

■匿名希望様 【大変満足】

自分で考えることによって内容もより良く理解できた。
なにを具体的にホームページに載せる必用があるのか、
またその理由を知ることができ、大変満足でした。
ありがとうございました。


私の楽しみは、やはり直接皆さんと会えることです。

今日は、行橋の商工会議所のセミナーに伺ってきます!

読み書きそろばんソーシャルメディア!
著書

  「読み書きそろばんソーシャルメディア!」 

   アマゾンの販売はこちら 

    アマゾンで購入する
 
========================================================
 コミュニケーションブログ COMLOG https://www.comlog.jp/

 中小企業向け コムログクラウド https://cloud.comlog.jp/

 福岡ショップ情報局 http://fukuoka.shoplog.jp/
========================================================

ツイッターツイッターアカウントは、@comlog
フェイスブックは、http://www.facebook.com/yoshiaki.hirai

ホームページ セミナー

月間セミナースケジュール 東京・福岡を中心に行なっています。



  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL : http://www.i-hive.co.jp/tb.cgi/2146
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス8F TEL 092-738-1707 FAX 092-741-3402 株式会社イーハイブ
東京営業所:〒110-0016 東京都台東区台東3-42-5 日栄インテック御徒町第2ビル5F