ビジネスブログCMS・社内ブログCOMLOG コムログ情報
店舗、中小企業の売上UPで雇用を創出する T-style

at 2017/9/05 15:26:08


T-style

http://www.takuya-style.com/

 

お申込みコース:スタンダード
業種:サービス業


 

サイト紹介

私がなぜ街興し、地域活性化においてコールセンターソリューション、SNS、ホームページが必要なのか?

まずコールセンターとは霞が関が根付かせた単語で実質的にはテレマーケティングの一手法です。

よくコールセンターと言われれば、女性オペレータがヘッドセットをして電話を受けているイメージがほとんどだと思います。そのシステムは以前は20回線何千万という世界でした。

しかし、今、私どもがご提供できるのは100万以下の価格で1回線からもご提供できるからです。

インバウンド(電話を受ける)事務代行サービス、秘書代行サービス、1回線からのカスタマセンター、アウトバウンド(電話を架ける)では、リサーチ業務、展示会・展覧会告知コール、訪問アポイント業務なども可能です。

また、それに伴い店舗、企業のメディア戦略としてSNSの正しい活用、そしてホームページの重要性をいろんなコミュニティに入り、触れ合い機が熟せばご提案させて頂きます。そして雇用が増えることに協力したいと願っております。

よってT-style、人間・立石拓也を覚えて頂くためにも何度も何度も、人と人と繋がりを大切にしたいと思い九州を周回しております。

障がい者就労支援サービスは私自身、業務に携わったこともあり、また引き寄せるように各地に事業所を営んでいる方と知己になったため、その方に合った受け皿をご提案しようと考えております。

私自身が、障がい者も健常者も分け隔てることなく『共生』できる世界を目指しているからです。

最後に【汐彩屋】ブランドの通販は、故郷に数多ある乾物屋の中から、こちらからオファーを出し行っております。本気で日本一の干物のブランドを目指しています。

以上、私がなぜ、魚の話をしたり、Facebookの話をしたり、コールセンターの話をするため、『一体、何者だ?』というのがご理解頂ければ幸いです。

お客様インタビュー

■スタッフ コムログクラウドを選んだ理由を教えて下さい
■お客様 とにかく更新がしやすい。
セミナーを受けさせて頂いてSEOにコストをかける必要が無いのも納得の上で利用させて頂いています。
原稿さえ考えれば、また浮かんだときにキーワードをメモっておけば、あとですぐに更新できる。
■スタッフ コムログクラウドを使ってみて、よかったところはどんなところですか?
■お客様 Amebaを長く使って来た私としては何の変わりもなく、むしろ精度が高いのでよかったと思います。
■スタッフ 導入前と導入後で変化はございましたでしょうか
■お客様 通販サイトのホームページでは、知り合いではなく注文じゃないですが、川崎市の方から私に連絡がありました。ネット注文より嬉しかったです。
■スタッフ 今後コムログクラウドに期待すること・ご要望
■お客様 データ搭載?量の増大

 ■スタッフ    ご協力いただき誠にありがとうございました。


 

 


中小企業さま向けホームページ作成サービス
効果的なホームページ制作【 コムログクラウド COMLOG CLOUD 】

簡単お申込みはコチラ   まずは無料でお試し4週間

 

※この記事は、下記URLと重複しています。ご了承ください。
「店舗、中小企業の売上UPで雇用を創出する T-style(https://cloud.comlog.jp/example/1183.html)」

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
トラックバックURL : http://www.i-hive.co.jp/tb.cgi/3214
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス8F TEL 092-738-1707 FAX 092-741-3402 株式会社イーハイブ
東京営業所:〒110-0016 東京都台東区台東3-42-5 日栄インテック御徒町第2ビル5F